http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて

 さて、親父になっても好きな事は辞めれない訳でして、、、初の千葉上陸です。健君のラジオ聞いてくれてる人とかは来やすいかなぁ?土地柄あまり行く機会がないもんでかなりのお上りさん具合発揮しようかなぁと思ってるよ。

8/1千葉Look は来れる人は是非。

どんどん良くなって行くから今のうちに観に来といてちょうだい(笑)

親父になって一発目ええ歌歌うぞ〜〜〜!
新曲もやるぞー!

c0125094_0404328.jpg


ほんま楽しみ!

ではでは。。。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-31 00:41 | 日常の事

報告

26日 21時20分くらい(笑)
無事、2,766g 元気な男の子が産まれました。

まずは妻に感謝の気持ちで一杯です。本当にお疲れ様。ありがとう。男の力の無さを感じました、、、僕のやった事と言えばうちわであおぐくらい。後は祈るしかなかった。何はともあれ、母子ともに健康でひと安心してます。両家の親も喜んでくれてるし、いろんな人からお祝いの電話、メール頂いていて返信しきれません(笑)この場を借りてありがとうございます.ほんまいろんな方々に祝福されて産まれてきてくれた新しい命、夫婦で大切に育てていきたいと思いますので、温かく見守ってください。

最後にひとつだけ、、、産まれたてにもかかわらず、意外と目がしっかり開いてて、僕の父に似なくてこれまたひと安心です(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-27 01:01 | 日常の事

改めて

 皆さん温かいコメントをありがとうございます。

 今はまだ産まれていないので、とりあえず無事産まれてくれる事を祈っている状態です。今まで応援してくれてた人で知らなかった人には事後報告になってしまったから申し訳ない気持ちもあるのでこの場を借りてお詫びさしてもらいます。黙ってた訳やないけど事後報告になってしまってごめんなさい。産まれたら次は僕からちゃんと改めて報告さしてもらいます。
ともかくこれから産まれてくる子と一緒にほんわかした家庭を築いていこうと思います。

という訳で、これからも温かく見守ってくれると幸いです。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-25 01:19 | 日常の事

ハロー

c0125094_17193283.jpg

どーもご無沙汰しました。梅雨明けしたのか?ってぐらい暑い陽射しに溶けてしまいそうやわ。
昔からお世話になってるイベントが30回を迎えたという訳で今日は久々にひとりぼっちでのライブ。いつも変わったパフォーマンスが見れるこのイベント!いつもライブをする楽しさより、出演者を見る楽しさが勝ってしまいます(笑)

という訳でここでしか味わえない濃厚な時間を満喫してくるわぁ。

22は渋谷ネスト!新メンバーで初の都内ライブもおたのしみに。

ではではぁ
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-19 17:19 | 日常の事

ただいま

c0125094_5443835.jpg

大阪、名古屋とライブして今、自宅に帰って来ました。完全なる朝帰りです。
ライブ参加してくれた方も顔だけ見せに来てくれた方も初めて見てくれた方もほんまにありがとさん。メンバー変わったりして心配もかけたけどやっとです。まぁ感想は賛否両論あるやろし、まだまだやる事もたくさんあるけど、自分らがやってて楽しめた2日間やったわぁ(イェ-イ) また関西も名古屋も年内に向かうから楽しみにしててなぁ。東京は22日が現メンバー初ライブになるし、来れる方は遊びに来てちょうだい!

というわけで、眠ります。帰りの車はずっと寝てたけど眠ります(笑)

ほなまたぁ
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-11 05:44 | 日常の事

風流

c0125094_031015.jpg

風鈴売りのおっちゃん!
昔ながらの日本人のおっちゃん久々に見ました(笑)
畳とか縁側とか木の温もりとか好きな僕は萌えてしまった。

来週9日は大阪心斎橋ミューズ、10日は名古屋ハートランドでのライブ。ほわぁってしたライブをお届けします。来れる人は是非!

会えるん楽しみにしてるわ。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-07-04 00:31 | 日常の事