http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひとり酒

c0125094_19422579.jpg

前スラムダンク読みながらひとり酒を楽しんだ下北沢の焼鳥屋ちちんぷいぷい。
昨日リハ終わりに機材もったままひとり酒(笑)

辛い事があった訳でもなく、やけ酒でも全然ない。最近たまにひとり酒。むしろ祝い酒!ひとりでも来れる…そんな飲み屋が見つかったことが嬉しいわけ。

絶品の焼鳥と美味しいお酒。今日は焼き芋焼酎 黒瀬を味わう

我ながら少し大人になったのかなぁ…
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-26 19:42 | 日常の事

画伯

c0125094_11443166.jpg

昨日飲みながら絵かき大会に…
個性的ではあるけども…我ながら才能ゼロ(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-20 11:44 | 日常の事

本日

c0125094_15585220.jpg

本日ツアー中おやすみしていたスペシャでございます。
生やからライブと一緒でいつもドキドキやけど、いろんなゲストに会えて知らなかった音楽にも出会えるし、仕事ながら毎週楽しみ。
スペシャのスタジオに向かう途中、いつも見える東京タワーが結構好き。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-19 15:58 | 日常の事

猿ケ京温泉

c0125094_935762.jpg

c0125094_93579.jpg

ツアーも無事終了!
今週あと二回のライブが終わればワンマンのみ

昨日から友達と癒しを求めのんびり猿ケ京温泉へ小旅行中。温泉でツアーの疲れを癒して年内残り三本ええライブにしよ。

ふわぁ~ビールがうまい!
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-18 09:35 | 日常の事

中休み、、、

c0125094_9213669.jpg

昨日はメンバーと一日ゆっくり。夜は炭焼きレストラン〔さわやか〕にて東海地方で有名なげんこつハンバーグを食べた。


その後、前一緒やってた井上服部タカシのいる焼津へお邪魔。みんなで酒盛り。案の定、僕は一番乗りで眠りに(笑)

朝から市場へ…みんなで海鮮丼を。今から東京戻って今夜は渋谷でライブ!なんて幸せな日々や
c0125094_9213688.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-16 09:21 | 日常の事

長楽

c0125094_12113541.jpg

名阪神のライブは無事終了~来てくれた人に感謝。

名古屋で泊まりの時はいつもお世話になる長楽。ひとり二千円〔安い!〕…でも布団が重なり合います(笑) みんなで仲良く眠りました
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-15 12:11 | 日常の事

名古屋

今日は四日目、さすが疲れからみんなテンション高め。
c0125094_18592138.jpg


名古屋といえば味噌カツは外せない!
c0125094_18592130.jpg
c0125094_18592118.jpg






c0125094_1859215.jpg

その後みんなで栄ブラブラPARCOのエレベーターで激写~
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-14 18:59 | 日常の事

多賀

c0125094_13192282.jpg

いま多賀~

名古屋へ向かう途中。ええ天気やわぁ。

前述の日記ローションやなく、ローテーションの間違い…きっと眠かったんやな(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-14 13:19 | 日常の事

衣装

c0125094_3513834.jpg

今日の衣装。
今回のツアーはシャツのみローションで変える戦法に…だって荷物多くなると車のらへんねんもん。
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-14 03:51 | 日常の事

三日目

c0125094_15464543.jpg

本日は大阪。

写真は御堂筋~…あの名盤のよう

今、リハーサル終わって、また北極星のオムライスを食しに…先週も食べたな(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-11-13 15:46 | 日常の事