http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事納め

本日、今年最後のお仕事無事終了です。
最後に親父と長谷川都ちゃんと入倉良ちゃんとの楽しい公開録音で仕事納めなんて最高やね。

今年はいろんな事がありましたが、自分の中で今までより少し多めに成長出来た気がする。

さぁ来年はどんな年になるか今から楽しみ。

お世話になった方、応援してくれた方、家族、友人に感謝です。そして何より!あまり更新しないし、独り言のようなこのblogをのぞきに来てくれるあなたにも感謝の気持ちでいっぱいです。ほんま今年もありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさま!


よいお年を、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-30 01:08 | 日常の事

ワンマン終了!

 無事終了した。ホッとした。来てくれた人に感謝。見れなかった人は残念。
 sdとしては一年の締めくくりになるええ日やったと思う。もちろんまだまだやる事はあるし、来年も色んな事に挑戦しようっと。


新しい音源「air」もライブ会場のみで先行発売開始したし、新しいTシャツも作りました。今年はもう無いけど、来年以降のライブ会場でも発売するし、ゆくゆくは流通にも乗せるのでなかなか見に来れない人はもう少し待っててくれるかなぁ?




sleepydog ワンマン  セットリスト

1、 Hello Goodbye
2、 スタートライン
3、 放物線
ーーMCーー
4、 クロール
5、 プラチナ*リズム
6、 はるかぜ
7、 ゆらゆらボディ
ーーMCーー
8、 君を想う
ーーMCーー
9、 ガリレオ(カバー from temple tail)
ーーMCーー
10、ユートピア
11、シンプル
--mc--
12、夜に見る月
13、Unforgetable
14、プラネタリウム
ーーMCーー
15、坂道

EC
1, 冬の道のせい 
2, クレパス(新曲)
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-22 00:37 | 日常の事

いよいよ

さぁて、、、いよいよ本日です。

sd初のワンマンライブ!いやぁ楽しみぃ〜。

今日は景気づけにメンバーと焼き肉食うてきた。
精力つけたし、ええライブが出来るわぁ。。。

来れる方は是非!
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-20 00:22 | 日常の事

打ち上げ

c0125094_0141186.jpg

10月からやりだしたスペシャの今年最後の放送が無事?終了。こういう区切りがあると年末やなぁって実感がわいてくる。
今年は初体験がいっぱいあった年やったぁ…父親にもなったし、遅いスタートやけど役者の仕事もいくつかやらしてもらったし、レギュラー番組も始まったし、今までやらなかった事に挑戦出来た年やった。もちろん一番楽しみな初ワンマンがまだ控えてるけど…ほんま充実した年になったわぁ。少し早いけど来年がどんな年になるか今からめっちゃ楽しみやぁ。

今日は少し飲み過ぎてる、、、年末年始の暴飲暴食には気をつけなければ!

う~ん…でも気持ちいい
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-18 00:14 | 日常の事

tahiti80

 今日はTahiti80のライブへ行ってきた。すごく大きな盛り上がりも無く1時間半で終るライブやったけどワンマンへのすごくええ刺激に!
 tahiti80と言えば、、、sdのSEです。その曲がアンコールの一番最後に生で聴けた訳です。そりゃテンションもジワっと上がるわぁ。ノリでTシャツゲット!可愛い!素敵!オサレ!
c0125094_2249782.jpg


その後ワンマンのライブ会場へ挨拶に、、、COMA*って言うインストバンドがライブしてて、これまたかなりカッコ良くてお酒飲み過ぎた、、、

でも素敵な一日でした

明日も頑張ろ!
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-14 22:49 | 日常の事

笑えますように

 曲が書けなかった時期を脱出、、、今、どんどん出来てる。実は今日こっそりひとりぼっちでレコーディングしてきたのです。また自分の弱点も発見して凹みもしたけど、音楽してたなぁ、、、楽しかったなぁ、、、やっぱり辞めれん(笑)


笑えますように
 

君は細い目をして笑う もっと君を知りたくなる

何気ない仕草 僕だけに見せてほしいけど
言葉には出来ない

今は このまま君の温もり忘れないように 一緒に居させて
いつも傍にいてあげらんないけど 僕の前では 君が笑えるように

君のその小さな手は ギュッと握ってみたくなる

甘える顔は 僕だけに見せてほしいから
キツく抱きしめるよ

今は このまま僕の温もりが消えないように  一緒に居させて
いつも傍にいてあげらんないけど 君の前では 僕も素直に

言葉を乗せて メロディ口ずさめば ほら細い目をした 無邪気な笑顔
いつも傍にいてあげらんないけど 君の前では 僕も笑えるから

今は このまま君の温もり忘れないように 一緒に居させて
いつも傍にいてあげらんないけど 僕の前では 君が素直に笑えますように
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-13 23:57 | 笑えますように

久々に

c0125094_1495886.jpg
久しぶりに曲作りに励んでいます。

子供が出来て忙しくなったのはええ事やけど、思えば全然書いてなかったなぁ。。。

というよりギターが上手くなりたくなって、ギター覚えたての中学生のようにギターばかり弾いてた(笑) 









それに10月はこっそりレコーディングしたし、11月は怒濤のライブ月8本、その他にもSSTV、に撮影と、、、嬉しい忙しさやけど、さすがに曲が作りたくなるもんです。
気がつけばもう12月、、、早ッ!僕にとってもバンドとしても初のワンマンライブがすぐそこに、、、(汗)、、、嘘! もう楽しみで仕方ない。もちろん「お客さん来てくれるかなぁ、とか曲順どうしよ?とか、1時間半とか2時間も唄い続けた事ないし喉大丈夫かな?とか、、、」不安がゼロなんて事ではなく、それも含めて扉を開くのが楽しみ。何故ならバンドがすごくええ感じやから。と言う訳でいろんな人に観てほしい訳です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/12/20 (sat.) sleepydog初ワンマンLive「AIR」
@渋谷O-nest(東京)NEW
open 18:30 / start 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(D別)
出演 sleepydog
info...O-nest 03-3462-4420
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場で会おうねぇ ★
[PR]
by sleepydogtaro | 2008-12-05 14:27 | 日常の事