http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー

<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

壁から

c0125094_13492094.jpg

こなだのエコLamp壁からぶら下げてみた。

築40年近いレトロなうちのマンションとあいまってヨーロッパぽい感じでええ感じ。

話は変わって

少し前からひいてた風邪が長引いてます。熱はないけど、かれこれ2週間くらい咳が止まらん、、、咳止めも効果なし!エアコンも点けてないのになんでやぁ???
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-28 13:49 | 日常の事

フットサル

今日は久々にフットサルに参加してきた。

c0125094_1430305.jpg


わかってたけど、、、もう夏やね。
めっさ汗かいて確実に少しやせたな。

その後、前川くんとイッペイちゃんとサイモン君(誰ひとり説明しませんが、お友達)とマチャと共に近くのロイホでラ〜ンチ。

男ばかり集まると昼間っからでも下ネタづくし(笑)
男ってバカな生き物ですな。

ま、僕も確実にその中のひとりである事に間違いありません!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-27 14:36 | 日常の事

あっついぃ~

c0125094_10325891.jpg

今日は朝から横須賀で撮影。いやぁ~雨降らんかったのはええけども

暑い!

、、、ものすご~く暑い!

結構汗かきやからメイクさんとスタッフの人達にかなり迷惑をかけてる(笑)

お肌ケアに続いて多汗症の治療いこかな?(笑)ってくらい汗が止まらんのだ。
てなわけで
引き続き頑張ってきます~
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-26 10:32 | 日常の事

実は、、、

ちょっとだけ恥ずかしいんやけど、、、 最近始めました。

プロアクティブ(笑)

c0125094_045930.jpg


僕の肌に合うかどうかはまだ不明。
でもオーバー30にもなると肌が曲がりくねってしょうがないので始めてみた。
全然効かない人もいるらしいけど、僕の肌には合ってくれる事を願う。


肌ツルツルになったらごめんよ。
何とかエイジング!





、、、なんやっけ?








あ!
アンチエイジングや!

とりあえず、頑張ってみます


結果がでたら、また報告という事で、、、
おやすみぃ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-26 00:06 | 日常の事

c0125094_1915860.jpg

東京出てきて約7年ですが、、、意外にも西川口初上陸やった。
埼玉の皆さんごめんなさい。
無事天気も回復して埼玉の空模様もなかなかです。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-24 19:15 | 日常の事

やっとぉぉぉ

今日は西川口でライブやのに、あいにくの雨です。
昼から上がる予報やけど、ほんまか?
今、めっちゃくちゃ降ってるぞぉ〜。

それは置いといて、、、
c0125094_95146100.jpg

ベランダがやっと完成。
いぇ〜い!!!

素材が気持ちよくて今からの季節、ベランダに出る回数が増えそうだ。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-24 10:01 | 日常の事

待つ事も

今日も夕方から昨日とは違う作品の撮影待ち時間約4時間!

そして撮影時間約5分で終了(笑)

役者は待つ事も仕事って言うけど、まさにその通りだ!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-22 23:34 | 日常の事

誰でしょう?

c0125094_23493478.jpg

おつかれさーん!
本日無事終了
仕事後のビールは最高やわ。。。

詳細は言えへんけど
c0125094_23531949.jpg


今日はパパ役
子役の竜樹がプレゼントしてくれた似顔絵(涙)
パパは大きくて優しいんだよって言いながら書いてくれたようです(本当のお母さん談)

嬉しいねぇ〜    、、、      可愛いねぇ〜!

朝7:15入りからこの時間までやってたけど、子供の笑顔は色んな事を忘れさしてくれる。
明日も別で仕事やけど、あと一本ビール飲んで寝よーっと!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-22 00:02 | 日常の事

都内某所

c0125094_11736.jpg

c0125094_117347.jpg

ドシャ降りの雨、、、

本日は都内某所で役者稼業してます~。

今までやってきた仕事はロケでの撮影ばかりしてましたが、セットでの初撮影。わかってたけどやっぱセットってすごいな。リアルやけどセット、セットやけどリアル、、、う~んなんて言えばええの?
とりあえず自分のボキャブラリの無さは痛感しながら、現場楽しんでいます。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-21 11:07 | 日常の事

ベランダホタル

c0125094_12454759.jpg

タバコのお供にベランダにベンチとLampを買いました。

一人暮らしの頃は換気扇の下で吸っていましたが、今はベランダホタル族です。
あとはベランダをウッドデッキ調に改造計画中…

完成したらまた。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-06-20 12:45 | 日常の事