http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドコモの方へ

どうも久々の報告を

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/1より配信のBeeTVドラマ
「神児遊助のげんきが出る恋」に
TV局 プロデューサー 和也役にて出演
http://beetv.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうぞお楽しみに、、、笑


明日は久々に渋谷La.mamaでのライブです。
これまた楽しみだ。
来れる人は来てちょうだい。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-29 21:09 | 日常の事

今日は

c0125094_17424459.jpg

今日は知り合いのビアガーデンでのライブにお邪魔中…って飲んでるだけやけど!

夏の外は気持ちええな。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-25 17:42 | 日常の事

海の日

c0125094_23131421.jpg

今日も楽しかった。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-20 23:13 | 日常の事

今日は

c0125094_18105530.jpg

海の日。

大久保海太の海の日ワンマン。
ゲストで一曲歌ってきます。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-20 18:10 | 日常の事

激写出来ず、、、

虹、、、出てたのに、、、
その時に限って携帯忘れてた。

c0125094_2334894.jpg


でもでも、、、
その後の空も綺麗やったぁ。。。

幸せって、意外にそんな身近な所にあるよなぁ、、、

あぁ幸せ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-19 23:05 |

なんと言うか、、、

少し先の話になるけど、こないだ撮影してたのは、関西地方限定10月スタートの毎日テレビ深夜連続ドラマ「古代少女ドグちゃん」(水曜)です。
http://doguchan.jp/
詳しい役の内容は多く語れませんが、、、それなりに出てくるので(何処かの1話の中だけですが、、、)、ゲストの俳優陣もかなりの方々が勢揃いやし、ドグちゃんも刺激的。
 まぁ大真面目にふざけてるって感じで、かなり楽しい現場やったし、実際監督陣も気鋭のクリエーターの人たちがが撮ってるし、特撮も含め恐らく独特な世界観になってると思うので楽しみにしてて。
 
 出来上がりが今から楽しみや。。。って、放送関西ローカルやから俺観れへんやん、、、涙
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-19 00:10 | 日常の事

虹ノムコウ

何の事か分からんままアップしてしもてたから補足を、、、

これまた新しい曲。久しぶりに少し明るめの曲が出来たな(笑)
さぁ、もっと曲を書こう。出来ない時は全然出来へんのに、ほんま不思議!


虹ノムコウ


ホコリまみれの靴で青い空を蹴飛ばす
君が欲しがっていた四葉のクローバー探しに行こう

雲の流れに乗って からだ休めて ふたり空を泳いでく

夢が夢のままで終らないように走るんです
大きく息を吸い込んで 虹の向こう側へ

少し跳ねたリズムで揺れる街を駆け抜ける
君が欲しがっていた 流れ星 捕まえよう

風の流れに ちょっとからだ預けて ふたり空へ舞い上がる

夢が夢のままで終らないように走るんです
ホコリまみれの靴で何処まで行けるでしょう?

アイシテルなんて君が囁いたら 僕はもう何処までも行ける気がする

夢が夢のままで終らないように走るのです
大きく息を吸い込んで 虹の向こう側へ

夢が夢のままで終らないように走るんです
ホコリまみれの靴で何処まで行けるでしょう?
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-14 23:29 | 虹ノムコウ

DVDなんてものを

c0125094_2335031.jpg

今日は15時にリハ終了。
久しぶりにDVDを借りました。

 百万円と苦虫女
 純喫茶磯辺
 人のセックスを笑うな

この3点を借りて
まずは百万円と苦虫女を鑑賞。
やっば人には人が必要なんよ。ひとりで生きて行ける強い人なんていないもん。ええ映画やったなぁ~。

今はまだちょい役しか出来てないけど、頑張ってそこに行きたいと思います。

ちょい役やけど、情報公開出来る作品はここでお知らせするから楽しみにしててな。

明日からまた頑張ろっと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-14 23:03 | 日常の事

禁酒摂生…

c0125094_1838477.jpg

c0125094_18384760.jpg

一昨日から3日間ドラマの撮影してました。
恐らく関西ローカルなんで東京にいる僕は見れませんが(笑)
顔がむくみやすい体質やから撮影前は摂生して、撮影中は禁酒。決して太ってる方ではないけどメイン級の役者さんは男も女もほんまに細いし、めっちゃ顔小さいねんもん。
今日無事クランクアップして禁酒摂生の欲求を解放…これがアカンねんやろな(笑) 日々の努力が大事なんは昔から言われてきた事。
しかし夏休みの宿題も曲作りも追い込まれないと出来ないタイプやから仕方ない…
ん~30越えてこれはイカンな!
とりあえず頼んでしもたから、目の前の餃子とライス、そして大好きな担々麺は食べるけど、明日からもうちょっと日々の努力を始めてみよかな。








とりあえず実行出来るように頑張ってみるとこから始めよ…
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-13 18:38 | 日常の事

新曲

ん〜と、昨日作ってた曲。
今日リハ前に完成してみんなで合わせてきた。
次のライブでやっちゃおかなぁ〜〜???


ありがとうって言葉


ありがとうって言葉伝えましょ よりによって僕は忘れてた

昨日までの空が嘘のように 白い雲が奏でるリズム
君はひとり右の道を選んで 鳥を追い掛ける 飽きもせず

ありがとうって言葉伝えましょ よりによって僕は忘れてた
サヨナラなんて言葉の代わりに ありがとうって言葉伝えましょ 

出会いと別れを何度も繰り返し 夜の空に流れるメロディ
僕は逆に左へ向かって 星を探してる 飽きもせず

ありがとうって言葉伝えましょ よりによって君の手を離した
サヨナラなんて言葉の代わりに ありがとうって君に伝えましょ

君の歩幅も 細い指先も そのうちいつか忘れちゃうのかな?

ありがとうって言葉伝えましょ ありがとうって君に伝えましょ 

サヨナラなんて言葉の代わりに ありがとうって君に伝えましょ
ありがとうって言葉伝えましょ ありがとうって 君に伝えましょ

ありがとうって、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-07-10 23:00 | ありがとうって言葉