http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WINDBLOW'09

c0125094_0493531.jpg

今日は静岡相楽サンビーチまで行ってきました。

そう!昨日は観るだけやったけど、今日は海風を感じながら演奏してきたよ。

ちなみにこれはでっかい方のステージ

c0125094_052098.jpg

僕らは小さい方のステージでしたが、写真撮るの忘れてた(笑)

本日は持ち時間20分くらいやったから

1,夜に見る月
2,ゆらゆらボディ
3,何処かの街へ
4,笑えますように

って感じで、アコースティックな構成で初めて3人(俺、伊蔵、マチャ)でライブ。
天気もええし、お客さん温かいし、すぐ横海やし、水着美女やし、めっちゃ楽しかったわぁ。

ライブ後はいつも通り「ほわほあ」と昨日に引き続きフェスを満喫。。。

c0125094_0593515.jpg
c0125094_0595033.jpg

場所が変わればジャンルは変わるけど、結局そこにあるのは「音楽」やったわ。

c0125094_1017.jpg

フェスってええね。

さて次は8日!渋谷クレストでライブ。
難しい事は考えず、、、音楽する。
もう今から楽しみや。



という訳で、無事東京に戻りました。

途端に、ドッと疲れが、、、

てな訳で、お、や、す、み、な、さ、、、ぃ      zzz、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-30 01:09 |

sweet love shower 2009 

行ってきました。sweet love shower 2009 

c0125094_0123940.jpg


スペシャ主催の野外フェス、、、そう!職権乱用(ex.)とはこの事(笑)

そんな事はさておき、思ったのは、、、
音楽をほんまに愛する素敵な局で仕事させてもらっていた事を改めて実感した。
今は仕事してないけど、ちゃんと繋がっていてくれるし、このまま何年も続いて行けるように俺も頑張らなと。

実はね、28日は何もなかったし、sweet love shower 行こうって決めててスケジュール組んでた訳よ。

ところが昨日夕方マネージャーから連絡あって、急遽28日の夜20時半にオーディション入りましたと連絡が、、、

絶対に観たかったFISHMANS+UAの出番は18時過ぎ、、、山中湖から東京への帰る時間を考えれば遅くても16時半には山中湖を出ないとオーディションには間に合わない訳よ、、、マジ凹み、、、

今朝起きて、野外フェス行かないのも何か悔しいし、空気感だけ感じて、めちゃくちゃ後ろ髪引かれるけど悔しさをバネにオーディション(これで落ちたらダブルで凹むよな、、、)に戻ろうと決意して行ったん。

c0125094_013412.jpg


着いたらやっぱり楽しい〜
めっちゃ暑かったけど富士山も見えるし、何かいっぱい美味そうなもんあるし、チャットモンチーが「シャングリラ」唄ってるし、、、

とりあえず一通り満喫してユニコーンを目前に、めちゃくちゃ後ろ髪引かれつつ、ちょっと不機嫌にまでなりながらオーディションの為、帰路に着こう駐車場へ。

なんと、、、

マネージャーから「今日のオーディション中止になりました」との連絡!!!!!!


やったぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普段の生活から天国行って、地獄に落とされて、また天国へみたいな感じってこの事!

そっから猛ダッシュで戻って「大迷惑」を大合唱。

サカナクションで踊って、
夕風とFISHMANS+UAで気持ちよくなり

c0125094_0135146.jpg


俗に言う、、、満喫ってやつをしてきた。


ひとつだけ心残りは車で行ったからビールが飲めなかった事くらいかなぁ。

まぁでも素敵な音楽に酔えたし、ええとしよう。

あぁほんま良かった。


乗れなかったけど気球もあったよ。

c0125094_0141358.jpg


来年も行きたぁい。

ってか、出たい、、、


っ つうか、、、出る方で(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-29 00:16 |
 今日は盟友ダイスケがサポートしてるタニザワトモフミのワンマンライブをsdメンバーと共に観に行ってきた。

不思議な感じ(笑)
c0125094_22191924.jpg

お疲れさまぁ。

彼の唄はやはりいい。

最近のsdも楽しいよ。

9月からまたライブやるし、是非観にきてほしいもんです。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-25 22:22 | 日常の事

夏の終わりに、、、

夏の風物詩、「花火」鑑賞してきました。
すげぇ〜迫力。

よく考えれば今年初の花火だ。

日本に生まれて本当によかったと思える瞬間。
殺伐とした世の中やけど、この時ばかりは全てを忘れて幸せな気持ち。。。

こんな時間ってすごく大切!
来年も行こッと。

てなわけで、、、おやすみなさい






c0125094_2253848.jpg























、、、まだ23時やった
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-22 22:53 | 日常の事

WINDBLOW'09

 8月29日(土)
静岡県 相良シーサイドパーク 「WINDBLOW'09」に出演決定しました!
(アコースティック ver.)
タイムテーブルなど詳細は後日イベントオフィシャルサイトで発表します。
www.windblow.jp

夏だし、、、フェスだってさぁ、、、海、、、ひゃっほい!
楽しみぃ!

今日はそのリハーサルをば、、、
c0125094_2301555.jpg


最近の僕のギターくん達

左から Fender telecaster Deluxe君!(バンドスタイル時のメインギター)
そして Takamineアコギ君 (家ではもっぱらこれを愛用)
最後は GibsonのBlues King君 (コンパクトながら,なかなかええ音を鳴らしてくれます)

今までは、正直あんまり音色とか気にしてなかったんやけどね。
音楽を知れば知るほど自分の好きな音(唄っててテンションの上がる)
ってのも確立されてくるようで、これまた楽しいんです。

実はもうすぐFender telecaster Deluxe君と別れて、別の子と付き合う予定です(笑)
でも決別ではないのでご心配なく (別に心配してないか、、、)


来れる人は観に来て。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-21 23:23 | 日常の事

ワイハ〜、、、

ご無沙汰!

実は一週間ほど暢気に ワイハ〜 へ行っておりました(笑)
c0125094_054433.jpg


行く前はこの時期に(不安定な仕事量やし必死で働かないとあかんなぁって)そんな暢気な事してて大丈夫かなぁ、、、と不安だらけやったけど
行ったら行ったで、なんて事なくフゥワァってのんびりしてきました。

普段付き合いもあって、なかなか家族とゆっくり出来ないから(なるべくするようにはしてるけど)こういう時間も大切やなって感じれてよかったなぁ。

ただですね、、、ぐうたらし過ぎて2キロ太った(笑)
こりゃいかんって事で帰ってきて走り込んでるけど年齢は正直ですな。
なかなか落ちない、、、涙
お腹周りが可愛くなっちゃってもたわ。

いかんいかんと思いつつ、
今日も前の仕事仲間と飲みに行ってしもた。なんと言う意志の弱さ、、、情けない。

過ぎ去った事は忘れて、ともかく明日からまた頑張ろ。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-20 01:07 |

無事到着

昨日、大阪MUSEで観てくれた人ありがとう。

本日朝6時半頃、無事東京に到着。

プロモーションも含めなかなか充実した2日間やったわ。

出演情報

毎日放送(MBSラジオ)
8/16(日)「 U.K チア・ミュージック」ゲスト出演

FM大阪 851
8/18(火) 「ミュージック・コースター」コメント出演
8/25(火)「夢持力電波マエムキン」コメント出演
8/某日(土)「MARSAS SOUND MACHINE の SHAKE HIP RADIO」ゲスト出演

ってな感じで関西の人はお楽しみに、、、

ではでは
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-09 12:41 | 日常の事

怒涛

c0125094_3403452.jpg

今日は関西ええそらやったわ。
FM大阪にプロモーション


c0125094_3403445.jpg

FM大阪Guestで出てきたわぁ。山本シュウさんありがとう

c0125094_3403453.jpg

そして地元行きつけの台湾料理「龍園」へ
やっぱりうまかったぁ、、、最近年一回しか食べれてないな、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-08 03:40 | 日常の事

プロモーション

c0125094_13585251.jpg

一足早く大阪到着。
プロモーション兼ねて毎日放送へ。

8月16日放送のヤンタンの前にやってるU.K〜って番組収録にGuest出演してきたよ。

今日の夜はFM大阪です。お楽しみに

それにしても暑い…
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-07 13:58 | 日常の事

こないだ

c0125094_2211594.jpg
 

sdのふたりがHANABOYのサポートをしてた様子。at 下北mona

 本番は用事で観れないので、リハだけ観にいってきた。自分とこのメンバーを外から見るのも悪くないね。
音楽やったよ。もちろんHANABOYミワコも。

こっそり俺もひとりで修行しよ。。。笑

話は変わって、、、8日の大阪楽しみだ。

明日のfm大阪の夜の生番組5分くらいだけやけどゲストで出れる事になりそうです(ほぼ決定やけど未定、、、)
20時30分以降どっかで出てイベント宣伝してきますぅ!
聞ける方は是非ともご拝聴を、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-08-06 22:02 | 日常の事