http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やってしもた…

c0125094_21531561.jpg

今日は渋谷ネストでライブを観て、その後エッグマンで前川ヒロキングのライブを観てきた。
ハシゴですよ。

帰り道、欲望に負けて担々麺…幸せ(笑)

今のところここの担々麺が一番です。
皆さんも是非
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-28 21:53 | 日常の事

c0125094_2147026.jpg

c0125094_2147085.jpg

c0125094_2147078.jpg

c0125094_2147040.jpg

c0125094_2147029.jpg

昨日で無事撮影終了。
約1週間の撮影やったけど、共演者にも、STAFFにも、天気にも恵まれ、充実した1週間やったわ。

情報公開は恐らくまだまだ先になるけども、僕個人的にも楽しみや。

明日からは久しぶりに音楽と向き合おうと。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-25 21:47 | 日常の事

三浦半島、、、

 先週の土曜日からぶっ続けで撮影してま。毎朝5時起き、、、正直、、、眠い(笑)

今日は三浦半島の三戸海岸へ、、、その時の空
c0125094_23292271.jpg


綺麗かったぁ〜。
最近空を見上げてなかったな。

どうやら僕の場合、忙しくしてないと不安になるから、上を向く余裕が無くなる傾向にあるらしい。。。

そして夕方撮影終了後、次にやる別作品の本読みへ、、、
めっちゃ楽しい!

音楽やって、演技やって、たくさんの人に出会って、刺激もらって、また音楽へ、、、
今週末は広島で撮影して、来週5日はライブで大阪へ。

幸せやね。ムフフ、、、


明日もまた5時起きやけど、、、充実って素敵。

と言う訳で早めに就寝!
おやすみなさい zzz,,,
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-23 23:37 |

アーティスト写真

c0125094_2254863.jpg


こないだ251の時に新しいアー写を取り直した。
ちなみに、これは正式には使わないけどみんな笑ってて楽しそう。。。

本当のアーティスト写真はいずれ、どこかで、、、

お楽しみに〜
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-20 22:55 | 日常の事

引き続き

c0125094_1439264.jpg

昨日に引き続き、今日も千葉でキャメルチェアと一緒にライブ。

昨日251来てくれた人はありがと。
また10月5日大阪2ndLineでもキャメルと一緒。

どんだけ仲ええねん!
(笑)

今日も頑張ってくるわ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-18 14:39 | 日常の事

銀座

c0125094_18115843.jpg

今日は銀座で打ち合わせ。昔ながらのこういう建造物に萌えます。

古き良き時代のええものはいつまでも残して欲しいもんです。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-14 18:11 | 日常の事

ついに、、、!

c0125094_11104345.jpg


ついに来ましたMy guiter!

今までお世話になったTelecasterちゃんは、ひとまずお休みに
新しいStratocaster (62'Stratocasterをモデルに大阪のScoopにオーダー)

テンション上がるわぁ〜〜〜

明日のリハで早速試そう!

早く明日にならんかなぁ、、、ワクワク
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-06 11:15 | 日常の事

久しぶりに舞台を

今日は友達のミドリちゃんの舞台を下北沢offoffシアターにで鑑賞。
Cyberな自分探しの旅(笑)
みんな頑張ってんなぁ…

本日オーディションの不合格結果が届きました(涙)
どうしてもスケジュールが合わず残念な結果。

しょうがないけど悔しいな…

まぁ目の前にあるものをひとつひとつやってくしかないんやけど、無性に不安が押し寄せる波ってどうにもならんな。
焦らず過ぎ去るのを待とう
そうだ!そうだ!って言い聞かせてみる

おやすみなさいぃ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-09-04 22:09 | 日常の事