http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

YouTube

 伊蔵の友達の社長(あだ名?)がこないだの251のライブを何曲かYouTubeにアップしてくれたらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=qh9R5MfFqgo

有り難や有り難や、、、

機械音痴の僕としては動画アップするのにかなりの時間を要するため有り難い
ほんまはもっと定期的にアップしたいねんけど、、、なかなか、、、ねぇ


~~~ ゆらゆらボディ ~~~


社っ長さん ありがと。
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-31 11:25 | 日常の事

251

c0125094_22545430.jpg

今日は1日空いて251でライブやったわ。

さすがに連続してライブしてきたから、初めての人も多かったけど自分らの中ではええ感じやったわ。

呼んでくれたバンビの皆さんありがとうございました

明日は朝から大河のリハーサル…あんまり飲んだら顔むくむからアカンねんけど気持ち良くて今日は飲んでしまいそう(笑

またダイエットは明日から…
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-28 22:54 | 日常の事

限界…

c0125094_13581526.jpg

マチャはメシ食うたら睡魔が襲ってきたらしい










子供かッ!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-26 13:58 | 日常の事

太助

c0125094_1361892.jpg

ネットカフェで昼まで休んで、昼御飯はもちろん牛タン。

ナビゲーターのマチャさんが調べた前回とは違う店(太助)へ

完全なる炭火焼きで味も濃い。

うん、旨い!

これで準備万端。

二回目の仙台マカナ
今日はどんな出会いが待ってるかなぁ…
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-26 13:06 | 日常の事

あれ?

c0125094_442530.jpg

今仙台のネットカフェ…



()いらんし!



福神漬けどこなん?
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-26 04:42 | 日常の事

ArtYard

c0125094_17162491.jpg

c0125094_17162488.jpg

今日は久しぶりに下北沢ガレージでArtYardのEventに参加。

リハ終わりみんなで下北沢やすべぇのつけ麺を食らい準備万端。ってか…食べ過ぎた(笑

いろんなアーティストが集まって自分の作品を展示してるんやけどねぇ。
どれも個性あってすごいねん。

高速道路無料よりもっと若いアーティストを支援する法案作ればええのに(笑)

ライブだけじゃなく、いろんなアーティストの表現が下北沢ガレージに集まったええEvent。
間に合うなら見に来て損はなし!

自分らの出番も楽しみになってきたぁ。

今日は終わり次第、そのまま仙台向かいますぅ

さぁ…楽しんでこよっと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-25 17:16 | 日常の事

そやねん

c0125094_22553933.jpg

リハ終わりで、伊蔵と2人で僕のいきつけノ焼き鳥屋さん ちちんぷいふいで ほろ酔い気分…



ぁぁバンド楽しいぃぃ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-23 22:55 | 日常の事

にゃぁ

c0125094_1385744.jpg

今日は人と会う為に朝日新聞社のビルのある築地市場までお出かけ。
早く着いたから外の喫煙所でボォっと…昼時で弁当食べてる人いっぱいおるのに猫が足元で甘えてきた。



卑怯だ。でも可愛いぃぃ!でも俺、何も食べてないよぉ…なぜか、動物と子供はよってきてくれる(笑)

同類、もしくは友達やと思ってんのか

でもちょっと幸せ
ヽ(´▽`)/
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-23 13:08 | 日常の事

朝から

c0125094_15432173.jpg

今日も朝からNHKで殺陣の稽古

そのあと昼から別の映画の衣装合わせで東宝スタジオへ

それなりに充実してる。
ただまだまだそれなりにしか忙しくないのは事実で、僕は悔しいです(笑)

仕事がない訳やないし、少しずつええ出会いも増えてる…
でももっともっと忙しくしてたい、、、いろんな事思い出す余裕もないくらい。
欲張りなんやろか?

いや…
きっと僕は回遊魚なんやな(笑)
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-22 15:43 | 日常の事

スクリーン

久しぶりにスクリーンで映画を見てきた。

カイジ、、、エンターテイメント映画やね。

 個人的には何気ない日常をくり抜いたような優しい映画(運命じゃない人とか、百万円と苦虫女とか、天然コケッコーとか、純喫茶磯辺とか、ニライカナイからの手紙とか、、、)が好きですが、たまにはザッツエンターテイメントもええもんです。

それにしても香川照之さんのすごさを改めて実感。

まだまだ先は長いけど、いずれご一緒して仲良くして頂きたい方の1人。
でも実は来年の大河「龍馬伝」が決まって、絡むかどうかは不明やけど、もう既に一度お会いしてん。
ちょっとだけ喋ったしねぇ。。。アハ!

龍馬伝は役者始めた頃から、マネージャーに事あるごとに「龍馬伝は絶対出たい!」「何役でもええねんで。」とプレッシャーをかけ続けてきたから、正直決まった時はマジで嬉しかったわ。マネージャーに感謝感謝。言い続けてみるもんや(笑)
あの時代の人はね。熱くて純粋で不器用で、でもちゃんと自分の考えを持ってるのが男としてはすごく心揺さぶられる訳ですよ。やから、実際僕の役はもちろんメインでは無いけど、それでも嬉しいし、やりがいも感じてる訳ですよ。
今週から殺陣の稽古も始って、いよいよ充実の日々。(普段使わない筋肉を使ってるからかなり筋肉痛やけど)
そして今週末からはライブも続くし、これまた楽しみ。


さ、明日からまた頑張ろっと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-10-21 23:47 | 日常の事