http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夜行列車


夜行列車


柔らかな風に耳を澄まして 足早に過ぎる景色を眺めた

もう全部 頭の中は真っ白さ
今頃 君はどこで何をしてるんだろう?

目が回る程に季節はすぐに変わる
夜汽車に乗って ゆらりゆらり どこまでも進もう
この道の果てまで

窮屈な生き方なんて出来ないんだろ
君も僕もそのままで もう いいんじゃない

風に揺れる街の香りに胸を焦がす
行き先なんて決めず ふわり 流れに身を任そう
この道の果てまで

君が残した香りをまとって 夜行列車は進んで行く
東の空が彩られる頃には 僕のため息も 遠くへ

目が回る程に季節はすぐに変わる
夜汽車に乗って ゆらりゆらり どこまでも進もう

風に揺れる街の香りに胸を焦がす
行き先なんて決めず ふわり 流れに身を任そう
この道の果てまで
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-30 23:06 | 夜行列車

注目!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はーーーい!
告知やけど注目!!!

2009/12/18(fri.) sleepydog ワンマンlive*09 @渋谷O-nest(東京)
「それでも地球は回ってる」 開催決定です!

1ヶ月切りました。
今年のライブ納めです。
皆様、来るように!

open 18:30 / start 19:30 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
※Secret guest 有

今年もいろいろあった

毎秒、毎分、毎時、毎日、毎週、毎月、毎年

何かと出会って 何かと別れる

嬉しい事も 悲しい事も 全部受け入れて歩いていく

ただそれだけでいい

たとえ立ち止ってしまったとしても、、、

「それでも地球は回ってる」

今年はGuest含め、バラエティに飛んだ演出に乞うご期待!
去年よりも少し大人になったsleepydog
それでも、、、 のんびり、ゆったり、優しく温かい時間をお届けします

メンバー、スタッフ一同、皆様に会えるのを心からお待ちしています

★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★Live★

待ってるから

僕、待ってるから、、、
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-28 23:27 | 日常の事

伊蔵

c0125094_23173795.jpg

うちのGUITAR伊蔵の由来


出会い@下北沢251
「初めまして森井です」

僕の心理…
「森井…森井…言いにくいし、覚えにくいなぁ…」


森井…

ちょうど焼酎にハマってた
あと幕末の人斬り伊蔵…


…森伊蔵

僕の心理
「!…カッコいいやん!」

彼に告げる
「じゃ伊蔵なぁ」


ほどなくして…約半年くらい


初対面の人に
「あ!どうも初めまして伊蔵です」


伊蔵が…ほんものになった

ニヤける僕

こうして伊蔵の出来上がり。


ありがと
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-27 23:17 | 日常の事

羽根木キッス

 昨日はひさしぶりに羽根木キッス(フットサルチーム)の面々と飲んできた。

最近はなかなか行けてないけど、みんなええ意味であの頃のまま。
僕はと言えば、最近は飲んでも寝ない(あくまで主観)大人の男になってきたつもりやったけど
、ここでは全然駄目、、、(笑)

でも、ええの、ええの。

そういう場所必要やもん。




でも、、、

すこし飲み過ぎたな。。。



うん、、、

でもたまには悪くない
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-22 14:59 | 日常の事

昨日

c0125094_14554536.jpg

昨日見てくれた人はありがと。久しぶりのひとりぼっちと思いきや…当日ドラムRUIくんとジャンベのユイくんとお客さんに助けられ、結局ひとりぼっちでやったのは一曲だけやったな(笑)
でも楽しかった。

今日は久しぶりにゆっくり友達と会って昼ご飯。その後公園へ。
すっかり秋らしくなっててビックリ!大好きな冬がやってくる、、、ワクワク

さぁワンマンまであと1ヶ月きった。今年は楽しくなりそうだ
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-21 14:55 | 日常の事

Bye-Bye Waltz


Bye-Bye Waltz

雲が流れたら 旅に出る
雨が上がったら 虹を探す

夜が更けたら 闇を知る
朝を迎えたら 唄を歌う

もう Bye-Bye-Bye もう Bye-Bye-Bye
言い訳を並べた日々に Bye-Bye-Bye

傘を無くしたら 恥を知る
君を見つけたら 愛を誓う

もう Bye-Bye-Bye もう Bye-Bye-Bye
言い訳を並べた日々に Bye-Bye-Bye

もう Bye-Bye-Bye もう 君もいない
寂しがり屋の僕にはもう Bye-Bye-Bye

もう Bye-Bye-Bye もう Bye-Bye-Bye
言い訳を並べた日々に Bye-Bye-Bye

君を見つけたら 愛を誓う
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-19 23:10 | Bye-Bye Waltz

急遽


11月19日(木)のbayfm「ON8」に出演するよ。

出演時間 20:45〜21:15

千葉の方はお楽しみにぃ!
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-18 20:11 | 日常の事

11/20

久しぶりに「ひとりぼっち」やります

昔からお世話になってる「Vagabond Night」 のVol.37に久しぶりにひとりぼっちで出演します。

このイベント実は第1回からお世話になってるんです。
気がつけばもう37回目なんやね〜、、、続けるってすごいなぁ。

今思えば、最近テレビに出てる「響」も出てたね(笑)

歌アリ、踊りアリ、笑いアリと多種多様のパフォーマンスを色々一度に体験出来るイベント。

来たい!って人はHP問い合わせからご一報お待ちしています
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-11 00:30 | 日常の事
 今日はお洒落な街
「代官山」へ

c0125094_0522728.jpg


んで、代官山UNITでcutman-boocheのライブを観てきました。
どうやら最近メンバーが抜けてメンバー2人になったらしい。。。
キーボードとベースはサポートのようでしたが2人ともさすがでした。

静と動の入り交じる素晴らしい時間。

ボーカルはもちろん(ギターもうまぁい、、、)やけど、個人的にはドラムが最高でした。
力の抜けた気持ちええグルーブ、何よりスネアの音とタメが最高に好み、サポートのベースの人も上手かったしリズム隊聴いてるだけでテンション上がったわ。

今回もスペシャ繋がりで観に行く事が出来たんやけど、3マンのうち一番始めに登場した「清 竜人」くんも「cutman-booche」もスペシャで番組やってた時に初めて存在を知ってずっと気になってたし、ほんま観に行けて、またまたスペシャに感謝です。

で、、、
一番手 清 竜人くん
最高に才能を感じさせる若き青年(羨ましい、、、)
トップと言う事もあって、多少緊張?(もともとかなりの人見知りっぽいけど)してたようにも感じたけど、やっぱ唄よかった。あの唄い方は彼にしか出来ない。素晴らしい武器やな。

そして二番手はUNCHAIN
これまた初めて見ましたが、男っぽいけど色気のあるええバンドやったわ。
cutman-boocheとは大阪繋がりと言う事で昔からお互い意識はしていたけど、実際会うのは初めてやったみたい。なんかそいうの、、、ええねぇ。
長年やってて知ってるけど、初めてに近い関係で一緒にやるなんて、お互い続けてないと出来へんし、お互い惹かれるものを持ってないと出来ないやろから、ええ関係やなぁって。


1人で観に行ったけど、ええ感じでお酒も進んで、全然退屈せず3時間アッというまやった。

うんうん

寂しがり屋やけど

ひとりも悪くない
[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-09 00:55 | 日常の事

小説

いろんな本を読む。

荻原 浩: ハードボイルドエッグ : 誘拐ラプソディー
浅田次郎 : きんぴか :プリズンホテル : オーマイガッ

ただ一貫して言える事は主人公が世間からドロップアウトしてるが、何故か憎めない人物であると言う事

ようは人情もんです。
正しいか、正くないかは分からないけど、信念がしっかりしてるわけです。

最近であった良い本「さらば雑司ヶ谷」

久しぶりに良い本と出会えたなぁ。。。

c0125094_23573245.jpg

[PR]
by sleepydogtaro | 2009-11-06 23:58 | 日常の事