http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明けました

気がつけば年明けてたなぁ…

今年は去年以上にいろんな事に挑戦して、ミュージシャンとしても、役者としてもええ一年になるように頑張りま。

とりあえずは音源を届けるように制作活動から幕を明けます。

お楽しみに
[PR]
# by sleepydogtaro | 2010-01-01 20:24 | 日常の事

セコセコ、、、

c0125094_16115162.jpg


家で1人で自分のパートのGと唄(仮)のレコーディング中。
ほんま便利や。
いちいち集まらなくてもレコーディングが進むなんて(今更やけども、、、)

あ!そや!話変わるけど、、、
ワンマンでアンケート書いてくれたり、問い合わせくれた人たちに師走のご挨拶メール送ったんやけど何人か返ってくるねんなぁ。知らんドメインからとかURL付いてるメールを自動的に拒否する設定になってたりすると思うねんけど、「メール来てないよ」「メール欲しいわぁ!」、もしくは「メール来たけど今後は要りません!」って人はsleepydogHPの問い合わせからメールちょうだい。対応しますぅ!

c0125094_16184734.jpg


と言う訳で、がんばりまぁ
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-28 16:19 | 日常の事

仕事納め

c0125094_0224699.jpg

今日は役者としての仕事納め。
共演者と打ち上げします。
来年は役者としても頑張るよ!
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-26 00:22 | 日常の事

Recording

c0125094_1403029.jpg

c0125094_1403032.jpg

早速Recordingやってます
楽ぁのすぃ〜
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-21 14:00 | 日常の事

あぁぁあ

うぅぅぅ、、、頭痛い、、、
知らんうちに酔っぱらってブログ投稿してた(笑)

改めて、今年最後のワンマンライブ来てくれた方、また来れなかったけど気にかけてくれた方、ありがとう。
素敵な夜になりました。

という訳で   セットリストを

1、Opening(磯貝サイモン)

2、はるかぜ
3、虹の向こう側
4、クレパス
ーー MC ーー
5、夜行列車(新曲)
ーー MC ーー
6、夜に見る月
7、プラチナ*リズム
ーー MC ーー
8、unforgettable
9、ゆらゆらボディ
10、プラネタリウム
〜〜 AC set 〜〜
11、笑えますように
12、何処かの街へ
13、クリスマスイブ
14、冬の道のせい
ーー MC ーー
15、ByeByeワルツ(新曲)
ーー MC ーー
16、ありがとうって言葉
17、君を想う
ーー EC ーー
18、夜行列車(新曲)


Special Guest: 磯貝サイモン
Support Keyboard : カヨ
Support Bass : ショウタ

来年も頑張りますぅ
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-19 12:21 | 日常の事