http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

246

c0125094_22464525.jpg

歩いて帰ってます

ワンマンまで1週間を切ったな。

楽しみで仕方ない。
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-13 22:46 | 日常の事

ほのぼのと、、、

 今日は久しぶりにゆっくりとDVDを鑑賞

 「おとなりさん」&「重力ピエロ」

フッと外を見たら
c0125094_1825176.jpg

こんな空

あら、、、素敵!

今までは携帯のみで空の写真を撮ってきたけど、最近一眼レフか、コンデジが欲しい、、、ただ買って使いこなせるかは謎? 色んな機能がついてて説明書読んでも専門用語多くてイカン。

それか全然違うけど動画が撮れるICレコーダー「ZOOMのQ3(やっけ?)」もええな。

欲しいものが多くて困るのだ。
頑張れ、セルフコントロール!

と思ったら
c0125094_1811388.jpg


んな空、、、

結果、、、、





何もいらんな。



綺麗だぁ、、、
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-12 18:13 |

伊蔵と2人でマイスペやら、ミクシィやらでsd改造計画をひっそりこっそりやってる。

ただ、、、難しい、、、涙

何とか曲をアップロードして背景を変更する事に成功

すごく初歩的な事、、、
でもパソコン音痴の僕にとっては大きな一歩(笑)

http://www.myspace.com/sleepydogjp

チェケラ!
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-10 00:24 | 日常の事

結果、、、


iPod,,,discが壊れた(涙)

discに書き込み、読み込みが出来ません、、、との事で

いきなりの別れやったなぁ。

今までありがとうtaroPod
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-08 08:55 | 日常の事

くっそ〜〜〜

最近iPodの調子が異常に悪い、、、涙

マイクをつけてボイスレコーダーとして使ったりしてるんやけど、
よくフリーズするようになってきたぜぇ、、、くっそ〜!

せっかく録音したリハ音源が全くiTunesに読み込まれないまま
何処かへ消えて行きました。。。

精密機器はバージョンがちょっとでも違うと変な感じなるから難しいなぁ、、、

c0125094_23575351.jpg


マチャが別で録ってたからよかった。
送ってもらおう
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-07 23:58 | 日常の事