http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜の表参道

c0125094_0413622.jpg

今日は芝居見たあと、柏でひとりのRecして、久しぶりにLondonの親友が自分で誕生日会を開いてるて事で顔出してきた。
お互い何も変わってないけど、時間は経ってる。

それだけでよかった。

気持ちよくなったから昔行きつけの飲み屋に寄ってかえろうっと…
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-06 00:41 | 日常の事

サボテニング

知り合いの福田転球さんが出てる芝居(サボテニング)を赤坂レッドシアターに見に行ってきた。

転球さん…の芝居好きなんです。いい感じでふざけててええ加減で、いい感じで熱い。

関西の最終兵器と言われてるらしい…20年ほど(笑)
ただ続ける事の楽しさと辛さ知ってるから、僕は純粋に尊敬してる。

別の繋がりから伊蔵も見たらしい。世間は狭いなぁ…
悪い事は出来ません
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-05 16:25 | 日常の事

横浜帰り

c0125094_1640771.jpg

ラジオ出たあと、久しぶりに関内から横浜まで歩いてみました。

横浜は僕が高校時代を過ごした神戸の街並みと近いから好きです。

特に県庁辺りの古い洋風の建物達が何故かホッとさしてくれる。

iPodを聴きながらのんびり散歩…

紅葉した街並みが、どこか温かさと切なさを込みあげさせるけど、嫌いじゃない
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-04 16:40 | 日常の事

ラジオ日本横浜

いきなりやけど…今日ラジオ日本横浜放送のラジカルランド(生放送)にGuestで出てきます。ダイヤルは、1485KHZだ。

13時半〜14時までの30分間登場するから聴ける人は聴いてみて。

行ってきます
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-04 11:29 | 日常の事

届いたぞぉ〜

 今日ワンマンで発売開始するTシャツが届きました。

 ん〜ん、お洒落(笑)

 今回のは今までの反省を活かしてすごく良いのが出来上がった。

 デザインはいつも通りミナミコにお願いして。
 ボディカラーとプリント色をミナミコ、僕、伊蔵、マチャの、計4パターン用意してます。

 これは売り切れ必至やな。。。

 全容は当日までのお楽しみにして。

 薄らとね、、、ふふふ

c0125094_1834686.jpg


今からせんぱい(あだ名ね)が脚本担当してる劇団 TEAM 6g(  http://team6g.com/ )の芝居「good luck!!!!!!」を観に行ってきます。

楽しみだぁ。
[PR]
# by sleepydogtaro | 2009-12-03 18:08 | 日常の事