人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

久々に_c0125094_1495886.jpg
久しぶりに曲作りに励んでいます。

子供が出来て忙しくなったのはええ事やけど、思えば全然書いてなかったなぁ。。。

というよりギターが上手くなりたくなって、ギター覚えたての中学生のようにギターばかり弾いてた(笑) 









それに10月はこっそりレコーディングしたし、11月は怒濤のライブ月8本、その他にもSSTV、に撮影と、、、嬉しい忙しさやけど、さすがに曲が作りたくなるもんです。
気がつけばもう12月、、、早ッ!僕にとってもバンドとしても初のワンマンライブがすぐそこに、、、(汗)、、、嘘! もう楽しみで仕方ない。もちろん「お客さん来てくれるかなぁ、とか曲順どうしよ?とか、1時間半とか2時間も唄い続けた事ないし喉大丈夫かな?とか、、、」不安がゼロなんて事ではなく、それも含めて扉を開くのが楽しみ。何故ならバンドがすごくええ感じやから。と言う訳でいろんな人に観てほしい訳です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/12/20 (sat.) sleepydog初ワンマンLive「AIR」
@渋谷O-nest(東京)NEW
open 18:30 / start 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(D別)
出演 sleepydog
info...O-nest 03-3462-4420
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場で会おうねぇ ★
by sleepydogtaro | 2008-12-05 14:27 | 日常の事