人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日

ここ数日役者とミュージシャンとの両立について考えてる。

二兎を追うもの一兎もえず…そうなんかな?

気がつけば音楽をやり始めて約10年、やっと自分の表現したい音楽が形になってきたけど、まだまだ足りてない部分もある中で始めた役者。
こちらは完全に未知の世界やし、音楽以上にわからない事だらけでやればやるだけ新しい発見がある。

どちらも人に届ける事にかわりはない訳で、、、

音楽で築いてきた自分があるから自分らしく役者の現場にも行って楽しめるねやろし、役者で知った初めての感覚がミュージシャンとして表現する幅にも繋がってる気がする訳です。

Liveやった次の日が撮影やったり、撮影終わりでリハに行ったり。
もちろん基盤は音楽や続けてきたから、いろんな自分がわかったし、自信もついたから、そこはずっと変わらないけど、どちらも今の僕を形成する大切なものやなと思う今日この頃。

音楽に関しては自分の意志でやる事も辞める事も出来るけど、役者に関しては必要としてくれるマネージャーや、制作スタッフがいないとやれへんから、この今の恵まれた環境にも感謝してる訳です。
そういう周りに居てくれる人に飽きられないようにせなアカンな。

という訳で今日も撮影しておりました。詳しい事はまた今度。

撮影押して1時間遅刻でリハスタに向かっております。そんな充実した日々をここ数日送っていました。
by sleepydogtaro | 2009-06-16 19:50 | 日常の事