人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古代少女ドグちゃん

関西ローカルやけど、11/5 (木) 1:25 ~ 1:55 (30分)
MBS毎日放送(Ch.4) 古代少女 ドグちゃん

第五話にゲスト出演してます

初めてに近い特撮もの。
どんな仕上がりになってるか、僕も楽しみ。

「お馬鹿な事を真剣に…」って言う事でかなり楽しくやらせてもらえました。

主演のドグちゃん役 - 谷澤恵里香ちゃん(アイドリング!!!)も
杉原誠 役- 窪田正孝くん

そして何より
ビデオ版『呪怨』『呪怨2』を撮った清水 崇監督
杉原謙三 役- 上川隆也さん と競演出来た事、僕にとってかなりの財産。

東京に居るからリアルタイムでは観れないし、
まだ仕上がりを僕も観てないので見た人はどうやったか教えて(笑)

まだまだ役者修行中やけど、最近はもっともっとやりたくて仕方ないわ。

音楽で続ける辛さも理解してるけど、今は音楽と同じぐらい役者も楽しい。

古代少女 ドグちゃんお楽しみにぃ。

そして、、、



僕に仕事を下さい(笑)
by sleepydogtaro | 2009-11-02 01:50 | 日常の事