人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月


僕の大好きな冬がやって参りましたぁ。

12月_c0125094_21362013.jpg


空気が澄んで、空が綺麗になる冬がほんまに好き。

久しぶりにええ感じの空眺めながらベランダでのんびりと、、、

明日もリハだ!
やるぞぃ。ビシビシと!
実は自分の目指す音楽のハードルの高さに最近気がつきました(笑)
何となくではなく、明確になればなるほど足りないものも見えてくる訳です

まずは気づけた事だけでも、よし!としよう、、、


なんて、、、能天気?

でもきっと西川きよし師匠は目を見開きながらこう言うてくれるでしょう
「タロウ君、、、小さな事からコツコツと、、、やで」 と

だって天才じゃないから、それしか出来ないもんねぇ。

てなわけで、明日も頑張ろっと
by sleepydogtaro | 2009-12-02 21:48 | 日常の事