人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

  朝はひとつ用事があったけど昼からは珍しく人と会う予定も何も無い日。久しぶりの休み。

あ!みんな書き込みありがとう 。参考にしてみるわ。

今日はその曲「同じ月を見てる(未だ仮!そして詞をいじってみたりしている始末。)」ともう一曲を自宅でまたまたセコセコと一人作業。リズムマシンもだいぶ慣れてきたし、構成も見直しつつ気がつけばこんな時間。とりあえず腹が減りました。しかしこの時間の摂取は30歳まで一年を切ってカウントダウンの始まってる体にはよろしくないのは承知でレトルトカレーとビールを飲みながら本日の書き込み。


そして今日も一曲アップした。

カテゴリーという機能を使ってそれぞれの歌詞が閲覧可能 !

これ便利。みんな知ってた ?

まぁまぁではまた気が向けば、、、
カテゴリー_c0125094_142403.jpg

by sleepydogtaro | 2007-07-15 01:43 | 日常の事