人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってやりましたよ。

やってやりました。これは運命です。
やってやりましたよ。_c0125094_2381126.jpg


☆TAKAMINE TDP400SP-K3☆

今まで使っていたアコギ人からもらったものばかり、、、よく考えれば初のアコギ購入。
ちっちゃくて弾きやすいアコギをずっと探していたんです。
まずは見た目に惚れました。ハワイアンコア(ウクレレとかに使われる木みたい)って木を使っていて見た目がまずかなりスタイリッシュで可愛らしい!
弾いた感じも弾きやすかったしええ音やなぁって思ってんけど、安い買い物ではないから大輔にも客観的に聞いてもらって絶賛された事により決意。。。(笑)

人との出会いもそうやけど、楽器との出会いもその瞬間でしかない訳で。
久しぶりにええ出会いがあってかなりテンションが上がり気味。
ただもうひとつ頭を悩ます問題も合わせて起こってるねんなぁ。。。
実はこの同じ時期にもう一本(エレキギター)とも運命的な出会いをしてしまいまして頭を抱えている次第です。確かに安い買い物ではないから悩むのですが、これを逃すと次出会えるかどうかも分からない訳で、、、うううううう???
みんなやったらどうする?

ま、張り切って悩む事にします。

ではでは
by sleepydogtaro | 2007-09-11 23:27 | 日常の事