人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に会いに行く

 久々に会いたくなる人っておれへん? でも連絡先とか分からんくなってたりするやん。歌を歌う事でそのうち,僕が会いたいと思ってる人たちに、直接ではなくても今の僕を思い出してもらえればなぁって思うのです。
まぁ、ほんまは直接会いたいけどね。

君に会いゆく

答えを探して 街を彷徨って 君に会いにゆく
心の隙間 埋めるように 歌を口ずさむ

偶然近づいた二人の距離はどこか複雑に絡み合っていた
ほんの少しの悲しい出来事に 涙ひとしずく零れないように

遠い昔 君と見てた景色が 今も胸の中に深く残って甦る

答えを探して 街を彷徨って 君に会いにゆく
心の隙間 埋めるように 歌を口ずさむ

ありふれた日々が過ぎるその中で 今 君の傍で笑う人が居る

近い未来に思い描いて願った景色を明日の空に鮮やかに 今 描きたい

答えを探して 街を彷徨って 君に会いにゆく
心の隙間 埋めるように 歌を口ずさむ
答えを探して 街を彷徨って 空を見上げる
雲の切れ間 よく見てみれば 虹が架かってる

君に会いにゆく
by sleepydogtaro | 2007-10-11 21:57 | 君に会いに行く