人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

みんなコメント書き込んでくれてどうもありがとう。
結構な反響でびっくりしたわぁ。。。感謝!
またCDとは違った感じやったし、気に入ってもらえたならよかった。よかった。
そらぁ まぁ緊張したさ。。。(笑)
ちなみにギター弾いてるんは普段はベースのsd大輔が弾いてくれてるのよん。

みんなこれを期に、健君はもちろんやろうけど、僕らの事も応援してくれるって言うじゃありませんか!嬉しい限りやわ。きっとなかなかライブに来れない人もいるんやろうけど、もっといろんな人に聴いてもらいたいと思ってるから,来れる人は是非観に来てなぁ。

ちなみに僕の喋ってる声はbugketのHP http://www.bugket.com/06bugket.com.html でも配信されるから時間のある人は是非。30日の夜くらいまではベースの大輔とパーソナリティーをやってる回が聴けるはずです。これはネット環境があれば聴けるからええよ。

そんなこんなで本日は久々にsdのリハやってきた。一週間くらいしか空いてないのにかなり久しぶりな感じに思えたのは何故でしょう? 今は12月15日のwool 100%に向けていろいろ試行錯誤してる。いろんな音楽をメンバーと聴いたり、話したり一緒にいる時間が多いからバンドがバンドらしくなって行く感じが、今すごく楽しいねん。woolが楽しみで仕方ない。

明日、明後日と、どうやら東京は天気が悪そう。少し憂鬱になるけどそれはそれで悪くない。woolの日が晴れる事を願いながら(晴れた事ないけど、、、)今日も眠りにつくとしよう

明日も良い一日でありますように

おやすみなさい zzz,,,
by sleepydogtaro | 2007-11-28 01:20 | 日常の事