人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

またまた_c0125094_23145468.jpgまた会ってきました。幼なじみ夫婦と娘の結依ちゃん。少し見ない間に顔がハッキリしてたな。可愛過ぎてずっと抱いてた。幼稚園に入る前から一緒に育ってきた兄弟みたいな奴の子供やからってのもあるけど、可愛すぎるぅ〜〜。まぁまだまだ予定は無いですが、、、自分に子供が出来たらどうなるんやろ?って感じやわ。








またまた_c0125094_23152578.jpg
で、今日は久々に朝から羽根木キッス(ミュージシャンやアーティストが集まって毎週日曜の朝やってるフットサル)へ、、、久々の公園、久々のみんなの顔、枯れ葉で彩られた公園(もうかれこれ3,4年は見てるなぁ)みんないろいろあるみたいやけどええ大人が朝からワィワィとボールを蹴る、、、相変わらずで何かほっとした。体を動かすのはやっぱり楽しいぜぇ〜〜










またまた_c0125094_23161413.jpg撮りためてる空はあるんやけどなかなか個人的HPにはアップ出来てないので少しだけ。。。
by sleepydogtaro | 2007-12-02 23:30 | 日常の事