人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌種という

 昨日は僕の大好きな歌い手「長谷川 都」ちゃんの歌種というライブにうふふゲストとして参加してきました。この歌種というイベントは月一回下北440でのワンマンライブイベント。もう51回目とな、、、(すごいな!)
一度観た事があってかなりピースフルでハートフルなイベントで素敵やなぁと思ってたから参加出来てめっちゃ楽しかったわぁ。
通常ゲストは自分の曲と都ちゃんの曲合わせて4、5曲歌って終わりだそうですが、、、もうひとり助っ人としてこれまた素晴らしい歌い手「タニザワトモフミ」くんも一緒に二部のステージ全てに出演してアンコールまで一緒にやってまうという(歌種では初のようです) 計9曲!!! 快挙を成し遂げました(笑)急遽呼び出されて参加したバンちゃん(ジャンベ)も含めて4人でワイワイさせて頂きました。
なんかね、都ちゃんの歌には押し付けがましくない愛がちゃんとあるんね。人柄もそうやけど。タニザワ君にしてもそうやし、バンちゃんにしてもそう。みんなすごいぃ。
普段は真ん中で歌ってる僕やタニザワ君が都ちゃんに花を添えてあげたいと思えるええ歌を歌ってる人ですよあの人は。真ん中やないとこで歌を歌うのも新鮮で個人的にもすごく勉強になりました。 いやーええ夜やったなぁ。。。
もっと日々精進しよう。うんうん。。。

そんな訳で間近に迫った25日切なロックもお楽しみに!



歌種という_c0125094_1205782.jpg

左から バンちゃん、僕、都ちゃん、タニザワ君
by sleepydogtaro | 2008-04-14 12:02 | 日常の事