人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ

 ご無沙汰してました。タロウです。

13日大阪ライブ行ってきました。来てくれた人ありがとう。久々の2ndline楽しませてもらいました。

いやぁそれにしても行きの高速道路の集中工事ひどいなぁ.ひたすら一車線、、、帰りは帰りでそれプラス通行止めの区間もあったりして、いつもより体力消耗したわ。。。歳なんかな?(いや!そんな事はない!)

さてバンドとしてのライブは7月までお休みやけど、やるでぇ、ひとりぼっち!
■タイトル
「薄暗い子供部屋から vol.2」
■出演者 
千井 とう子、山口 進(30size)、鈴木 純也(OHIO101)
■内容
「憶えてますか。楽しかった日々、ではなく、友達もあまりおらず薄暗くなった子供部屋でひとり、天井を見つめて自我に押しつぶされていた、あの時のこと。そんな趣旨と全く関係のなくもない、どこかしらひねまがるほど純粋で前向きな後ろ向きの人たちによる、弾き語りの会 第2弾」
■時間
open 18:30 start 19:30
■料金
前売り2000円 当日2500円

普段バンドでは絡まない人たちとの競演もひとりぼっちやってて楽しいとこ。今回はOHIO101の純也企画の弾き語りイベントということでお呼ばれしました。少し大人雰囲気なんかな?全ては行ってのお楽しみ。来れるという方は是非ご一報くだされ。

少し前やけど、ひとりぼっちの延長でステンレスってバンド企画のミュージシャン大喜利にもこっそり参加して打ちのめされてきたわ(笑)今からまた歌に笑いに磨きをかけようと思う今日この頃。日々精進。  

ガンバロっと


ではでは
by sleepydogtaro | 2008-05-16 14:32 | 日常の事