人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.sleepydogtaro.com/ ↑撮りためた空の写真を載せている個人的なHPも要チェック!


by sleepydogtaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

ただいま_c0125094_5443835.jpg

大阪、名古屋とライブして今、自宅に帰って来ました。完全なる朝帰りです。
ライブ参加してくれた方も顔だけ見せに来てくれた方も初めて見てくれた方もほんまにありがとさん。メンバー変わったりして心配もかけたけどやっとです。まぁ感想は賛否両論あるやろし、まだまだやる事もたくさんあるけど、自分らがやってて楽しめた2日間やったわぁ(イェ-イ) また関西も名古屋も年内に向かうから楽しみにしててなぁ。東京は22日が現メンバー初ライブになるし、来れる方は遊びに来てちょうだい!

というわけで、眠ります。帰りの車はずっと寝てたけど眠ります(笑)

ほなまたぁ
by sleepydogtaro | 2008-07-11 05:44 | 日常の事